2013年10月14日

上田桃子が…

ゴルフは筋力のある男性が絶対に有利だとも言えず力のない女性が不利だとも言えない本当に奥の深いスポーツですね。
ゴルフの上達にはコースに出ることに備え
パッティングならパッティングというようにいろいろな場面を想定した練習が必要です。



世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   


ゴルフの基本的なルールやマナーを知るには市販されている書籍やインターネットなどから勉強することができます。


ゴルフのレベルにかかわらず他のプレーヤーの邪魔になる行為や迷惑になる行為は絶対にしないように気をつけましょう。


ゴルフには楽に上達する方法ってやっぱりないんでしょうね…雑誌やネットにはたくさんあるけれど。。






上田桃子


さあ頑張っていきましょう。秋は良い気候でいいですね。
---------------------------------------

(by楽天)
---------------------------------------




PR : 正しいゴルフスイングの基本 京都観光と宿泊 デイユース 
posted by ゆうなkuvn at 17:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

