2013年12月01日

クロックス draydenドレイデンが…

ゴルフは毎日コツコツと練習を続けていくことで美容や
健康にも役立つ運動不足を解消するスポーツとしても効果的ですね。


ゴルフの上達には飛距離を○○ヤードに伸ばすというような
具体的な目標を持ちそのためにどんな練習が必要かを考えることが欠かせません。



◆35歳以上限定:1日3分の全身活性化腰痛対策チューニングストレッチ:東大名誉教授推薦!(DVD版)
ゴルフは基本的なルールやマナーを事前に知りお互いに気を配ることで気持ちよくそして楽しくプレーができます。


ゴルフのレベルにかかわらず安全で楽しいプレーを心掛けゴルフの伝統と格式を重んじたゴルファーになることを目指しましょう。
( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P


クロックス drayden ドレイデン


横峰さくらさん残念でした・・・もう少しでした。
---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 北海道の温泉 北陸の温泉宿 東京ビジネスホテル 予約とクチコミ 
posted by ゆうなkuvn at 17:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

プロギア PRGR EGGの…

ゴルフはショットなど技術的な面はもちろんですが
集中力・忍耐力などメンタル面も大切な要素となるスポーツですね。


プロというのは、ほとんどの人が小学生くらいからゴルフを始めるのが当たり前の世界ですね。

「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!


ゴルフの基本的なマナーとしてコーススタートの10分前には必ず集合し同行のキャディーさんにもきちんと挨拶をしましょう。

マナーを守って相手を思いやることでますますゴルフが楽しくなりますし長くゴルフを続けられるようになります。
|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ


プロギア PRGR EGGセレクション


横峰さくらさん次は勝つかな・・・?
---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 正しいゴルフスイングの基本 北陸の温泉宿 名古屋のホテル 
posted by ゆうなkuvn at 15:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

石川遼が…

ゴルフはボールをカップに沈めるというルールは簡単なスポーツですがそれだけ知るほどに奥の深いスポーツですね。
ゴルフの上達にはまずゴルフの基本的なルールをしっかりと理解して
どんな場面でそのルールが適用されるのか想定しておきましょう。

◆35歳以上限定:1日3分の全身活性化腰痛対策チューニングストレッチ:東大名誉教授推薦!(DVD版)


ゴルフの基本的なマナーとしてプレーの後始末を習慣にすることとグリーン上でラインを踏まないように注意することが大切です。


ゴルフのレベルにかかわらず他のプレーヤーの邪魔になる行為や迷惑になる行為は絶対にしないように気をつけましょう。
レッスン書を読んでもレッスンDVDを見てもまったく違ったことを言っているのがありますね。。。

石川遼
横峰さくらさん今回は勝つかな・・・?
---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 北海道での宿泊 札幌のホテル 和倉温泉 観光と旅館 
posted by ゆうなkuvn at 16:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

