2014年04月14日

テーラーメイド ROCKETBALLZTOURは?

ゴルフは筋力のある男性が絶対に有利だとも言えず力のない女性が不利だとも言えない本当に奥の深いスポーツですね。
美しいフォームというものは、結果として自然にできあがるものです。

「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!


ゴルフをプレーしているときのマナーとしては他のプレーヤーの迷惑になることや妨害をしないように留意することです。

ゴルフのマナーをしっかり守ることでゴルフが何倍も楽しくなりゴルフの上達にもつながる相乗効果を生み出します。


ゴルフを録画して風景や友人のスイングを見るのも楽しいものですね。。



テーラーメイド ROCKETBALLZ TOUR比較



だいぶ暖かくなってきました。ちょっと風が冷たいけど。


---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 日本海 かに 旅行 下呂温泉 旅館 男子ゴルフ女子ゴルフ 
posted by ゆうなkuvn at 13:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

プロギア PRGR EGGが…

ゴルフはボールをカップに沈めるというルールは簡単なスポーツですがそれだけ知るほどに奥の深いスポーツですね。


ゴルフが上達する為には思うように上手くならない時期もあるでしょうが
諦めないで練習と研究をし続けることが大切です。

「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!


ゴルフを始めるときはまず基本的なルールやマナーを知りそれを守って気持ちの良いプレーができるように心がけましょう。


ゴルフのマナーを守ることは周囲に迷惑をかけないだけでなく自分自身が安全にゴルフを楽しむためにも役立つものです。


壁にあたってしまって、クラブを変えてもレッスン書やDVDを見ても、なかなか乗り越えられない時ってありますよね。。



プロギア PRGR EGG



春は暖かくていいですがまた、花粉に悩まされるんですね。。


---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 北海道の旅 東京のホテル宿泊 箱根温泉 旅館 
posted by ゆうなkuvn at 11:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

テーラーメイドが…

ゴルフはジュニアの選手からシニアの選手までいることを
見てもわかるようにあらゆる年齢層の人々が楽しめるスポーツですね。


美しいフォームというものは、結果として自然にできあがるものです。



アプローチの真髄
ゴルフをプレーしているときのマナーは相手を思いやることで自然とどのような振る舞いをすればいいのか答えが出るものです。


ゴルフは「紳士のスポーツ」と呼ばれるくらいですからマナーを守ることはゴルファーとして最も大切な心構えです。


ゴルフには楽に上達する方法ってやっぱりないんでしょうね…雑誌やネットにはたくさんあるけれど。。

テーラーメイド比較


石川遼くんがアメリカで頑張ってますね。


---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 九州の温泉宿 ゴルフの宿 箱根温泉 旅館 
posted by ゆうなkuvn at 12:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

