2013年07月24日

ダンロップゼクシオXXIO SUPERの…

ゴルフはハンデをつけられるので始めたばかりの初心者からベテランの上級者まで誰もが一緒に楽しめるスポーツですね。
ゴルフが上達する為にはそのときのコースの状態や
気象条件、自分のコンディションなどを見抜く洞察力を磨くことも重要です。

アプローチの真髄


コースでのプレー中のマナー違反として多いのは談笑していてプレーが遅い事や禁煙エリアでタバコを吸う行為などが挙げられます。


ゴルフは「紳士のスポーツ」と呼ばれるくらいですからマナーを守ることはゴルファーとして最も大切な心構えです。

( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P


ダンロップゼクシオXXIO SUPER


ほんとに暑いですね〜


\(^▽^)/

PR : 伊豆の温泉宿 京都観光と宿泊おすすめ 指宿温泉 旅館とホテル 
posted by ゆうなkuvn at 18:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

テーラーメイドは?

ゴルフは毎日コツコツと練習を続けていくことで美容や
健康にも役立つ運動不足を解消するスポーツとしても効果的ですね。


ゴルフの上達には高価なクラブや評判の良い道具にふりまわされずに
自分にぴったり合った道具を見つけることが大切です。

ゴルフ7日間シングルプログラム


ゴルフは基本的なルールやマナーを事前に知りお互いに気を配ることで気持ちよくそして楽しくプレーができます。


ゴルフのマナーを守ることは相手に対する思いやりの気持ちが生まれるので普段の生活でも気配り上手になります。( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  



テーラーメイド
さあ頑張っていきましょう。暑いけど。。




PR : 北海道の温泉 伊豆の温泉旅館に宿泊 札幌のホテル 
posted by ゆうなkuvn at 15:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月06日

タイガーウッズゴルフの…

ゴルフは他人とスコアを競うこともできますが自分のスコアの伸びを見て過去の自分との勝負を楽しむことのできるスポーツですね。


ゴルフが上達する為には上級者のアドバイスを聞き入れたり実際に
プロゴルファーのプレーを見て参考にするという研究心も必要です。

世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   


コースでのプレー中のマナー違反として多いのは談笑していてプレーが遅い事や禁煙エリアでタバコを吸う行為などが挙げられます。

ゴルフは「紳士のスポーツ」と呼ばれるくらいですからマナーを守ることはゴルファーとして最も大切な心構えです。 |_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ





タイガーウッズゴルフ


さあ頑張っていきましょう。暑いけど。。


\(^▽^)/

PR : 伊豆・箱根の温泉と温泉宿 関西の海水浴場 名古屋のホテル 
posted by ゆうなkuvn at 14:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

