2013年03月22日

石川遼が…

ゴルフは自分の生活のスタイルに応じてハードに取り組む
こともできるし趣味として楽しむこともできる幅の広いスポーツですね。


ゴルフが上達する為には地道な練習も必要ですが時にはゴルフ本来の持つ
楽しさを思い出し初心に帰ってプレーすることも大切です。



ゴルフ7日間シングルプログラム


ゴルフをプレーしているときのマナーとしては他のプレーヤーの迷惑になることや妨害をしないように留意することです。

スコアや成績・順位だけを追求するのでなく一緒に廻っているプレーヤー全員が楽しくなるようなゴルフを心掛けましょう。( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P

石川遼大特集


いよいよ春ですね。ゴルフも開幕ですね。
ヽ(*^^*)ノ

PR : 有馬温泉 旅館 伊豆・箱根の温泉と温泉宿 TDLのホテル 
posted by ゆうなkuvn at 12:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

ROCKETBALLZ ドライバーは?

ゴルフは自分の生活のスタイルに応じてハードに取り組む
こともできるし趣味として楽しむこともできる幅の広いスポーツですね。


ゴルフの上達には自分のレベルに応じたメニューを毎日のように反復練習して
自分の体で覚えるまで同じ内容を続けることが大切です。



「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!


ゴルフの基本的なマナーとしてプレーの後始末を習慣にすることとグリーン上でラインを踏まないように注意することが大切です。


ゴルフを最大限に楽しむには周囲の人への思いやりやゴルファーとしてのエチケットを重視することが最も必要なことなのです。

|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ


ROCKETBALLZ ドライバー
春ですね。花粉なんかに負けないで。



(*^-^)ニコ

PR : 下呂温泉 旅館 男子ゴルフ女子ゴルフ 静岡県の温泉宿 
posted by ゆうなkuvn at 17:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

