2013年01月27日

ATLAS AGN-VOICE1が…

ゴルフは筋力のある男性が絶対に有利だとも言えず力のない女性が不利だとも言えない本当に奥の深いスポーツですね。
ゴルフが上達する為には地道な練習も必要ですが時にはゴルフ本来の持つ
楽しさを思い出し初心に帰ってプレーすることも大切です。



アプローチの真髄
ゴルフは基本的なルールやマナーを事前に知りお互いに気を配ることで気持ちよくそして楽しくプレーができます。


ゴルフのレベルにかかわらずゴルフ場での注意事項を守り相手を思いやったフェアなプレーができるよう常に心掛けましょう

( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P


ATLAS AGN-VOICE1セレクション
今年はいい年になればいいですね。


\(^▽^)/

PR : 東京ビジネスホテル 予約とクチコミ 指宿温泉 旅館とホテル 甲信越の温泉と温泉宿 
posted by ゆうなkuvn at 15:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

テーラーメイド ROCKETBALLZは?

ゴルフは実際にプレーしなくてもテレビやコースで
プロのプレーを観戦するだけでも十分エキサイティングなスポーツですね。


ゴルフが上達する為にはそのときのコースの状態や
気象条件、自分のコンディションなどを見抜く洞察力を磨くことも重要です。

アプローチの真髄
ゴルフの基本的なマナーとしてプレーの後始末を習慣にすることとグリーン上でラインを踏まないように注意することが大切です。

ゴルフは「紳士のスポーツ」と呼ばれるくらいですからマナーを守ることはゴルファーとして最も大切な心構えです。( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P



テーラーメイド ROCKETBALLZ


暖かいところへ行ってやりたいね。


(*゚▽゚)ノ

PR : 道後温泉 旅館・ホテル・観光・宿泊 甲信越の温泉と温泉宿 北海道の温泉 
posted by ゆうなkuvn at 09:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

石川遼は?

ゴルフは毎日コツコツと練習を続けていくことで美容や
健康にも役立つ運動不足を解消するスポーツとしても効果的ですね。


ゴルフが上達する為には地道な練習も必要ですが時にはゴルフ本来の持つ
楽しさを思い出し初心に帰ってプレーすることも大切です。



ジュニアゴルフ上達プログラム


ゴルフ基本的なマナーとしてスコアの記入は下りてからするようにして後続の組を待たせることのないようにしましょう。


スコアや成績・順位だけを追求するのでなく一緒に廻っているプレーヤー全員が楽しくなるようなゴルフを心掛けましょう。( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P


石川遼は、どうでしょうね。。


石川遼


今年はいい年にしたいものですね。


(^○^)

PR : 九州の温泉宿 有馬温泉 旅館 箱根温泉 旅館 
posted by ゆうなkuvn at 17:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

