2012年12月29日

石川遼が…

ゴルフは毎日コツコツと練習を続けていくことで美容や
健康にも役立つ運動不足を解消するスポーツとしても効果的ですね。


「ゴルフって難しいんですね」「なかなか上手くならないな…」焦りますよね。



ジュニアゴルフ上達プログラム
ゴルフの基本的なルールやマナーをきちんと身につけておくことはゴルフの技術を上達させることよりも大切なことです。


ゴルフのレベルにかかわらず最低限のマナーを守り仲間と楽しくリラックスして気持ちよくプレーするようにしてください。

( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P
石川遼は、どうでしょうね。。


石川遼比較
良いお年を!


(^○^)

PR : 名古屋のホテル・宿泊施設 和倉温泉 観光と旅館 北陸の温泉宿 
posted by ゆうなkuvn at 15:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

ダンロップゼクシオXXIO SUPERの…

ゴルフは年齢に関係なく何歳からでも始めることができ
生涯に渡って長い期間続けていくことができる素晴らしいスポーツですね。


インサイドアウト軌道も、オンプレーンスイングも、結果として自然にできあがるものなんですね。



「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!


ゴルフの基本的なルールやマナーをきちんと身につけておくことはゴルフの技術を上達させることよりも大切なことです。

ゴルフのマナーをしっかり守ることでゴルフが何倍も楽しくなりゴルフの上達にもつながる相乗効果を生み出します。

|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ


気持ちいい気候になってきましたね。。

ダンロップゼクシオXXIO SUPERセレクション

石川遼二年ぶりに勝ちました。大人になったね。



(*^-^)ニコ

PR : 信越の温泉宿 冬の温泉旅行案内 東京のホテル宿泊 
posted by ゆうなkuvn at 16:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

