2012年11月23日

テーラーメイドが…

ゴルフはコースにあふれる自然を体感しながら自然の中で
自然と一体になってすることのできる素敵なスポーツですね。
練習すればするほどボールが曲がっていく感覚って・・・



ゴルフ7日間シングルプログラム


コースでのプレー中のマナー違反として多いのは談笑していてプレーが遅い事や禁煙エリアでタバコを吸う行為などが挙げられます。


ゴルフのレベルにかかわらず他のプレーヤーの邪魔になる行為や迷惑になる行為は絶対にしないように気をつけましょう。( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P


女子ゴルフはいま誰が。。



テーラーメイド比較石川遼二年ぶりにやりましたね。これで復活してほしいですね。


(*゚▽゚)ノ

PR : 黒川温泉 温泉宿 指宿温泉 旅館とホテル 正しいゴルフスイングの基本 
posted by ゆうなkuvn at 11:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

横峯さくらモデルは?

ゴルフは実際にプレーしなくてもテレビやコースで
プロのプレーを観戦するだけでも十分エキサイティングなスポーツですね。
ゴルフの上達にはコースに出ることに備え
パッティングならパッティングというようにいろいろな場面を想定した練習が必要です。



◆35歳以上限定:1日3分の全身活性化腰痛対策チューニングストレッチ:東大名誉教授推薦!(DVD版)


ゴルフの基本的なマナーとしてプレーの後始末を習慣にすることとグリーン上でラインを踏まないように注意することが大切です。

ゴルフを最大限に楽しむには周囲の人への思いやりやゴルファーとしてのエチケットを重視することが最も必要なことなのです。 |_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ


このところ石川遼君は調子よくなってきたのかな・・・?


横峯さくらモデル比較

石川遼二年ぶりにやりましたね。これで復活してほしいですね。


(o^∇^o)ノ

PR : 九州の温泉 軽井沢のホテル 黒川温泉 温泉宿 
posted by ゆうなkuvn at 16:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

